アクセスカウンタ

YUAの戯言雑記帳

プロフィール

ブログ名
YUAの戯言雑記帳
ブログ紹介
ゲームと漫画とアニメと映画と音楽が好きな九州産生物が
気の赴くままに何かを書き散らす謎のブログですッ☆

更新停滞気味←
ゲームする時間がほしいと思ってる2011年w
新年早々、5月&6月が楽しみでしかたない今日このごろ
ゲームは「雅恋」と「遙か4」をプレイ中
何気に「CLOCK ZERO」が気になってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
薄桜鬼特典ディスク
薄桜鬼特典ディスク なんかいろんなものがいろんなところで途切れてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 23:00
実力行使☆
実力行使☆ 土曜の疲れが出てるのか、すっごい眠かったので早々に会社を脱出。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 23:56
JOF☆1日目昼公演
JOF☆1日目昼公演 JOF1日目昼公演に行ってきました〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 01:16
起きれてるー(笑)
今日は睡魔に襲われず起きてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 23:07
ポストカード
ポストカード 先月の反省は何も活かされず、 今回もイベント前日にお花企画のポストカードを作っています(←酷い) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 15:12
ひっさしぶりに
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を見たw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/10 00:40
映画「ソーシャルネットワーク」
映画「ソーシャルネットワーク」 昨日、映画「ソーシャルネットワーク」を見てきましたー☆ タイトル的にドキュメンタリーっぽかったので、吹替で。 実際、言葉が多く、数字が頻繁に出てくるので吹替で正解だったかも。 マークとショーンはめっちゃ早口だったw (あとで調べたら、字幕版は漢字のオンパレードだったみたいです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 19:54
節分
節分 昨日書こうと思ってたんだけど、21:30くらいから 爆睡してしまったんで今から書く。 あぁ!それにしても高橋(克典)さんのドラマ、 最後まで見たかったー!! (実は15、6年前から好きなんです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 08:40
テニプリフェスタ2011 in 武道館『技』
テニプリフェスタ2011 in 武道館『技』 テニプリフェスタ2011 in 武道館に参加してきました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 00:30
大感謝祭
大感謝祭 日曜日に2011年2発目のイベント、「まるかいて"大"感謝祭」に 参加してきました〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 23:50
王子に会ってきました☆
王子に会ってきました☆ ということで、2011年初イベント 「レベルE」第一話試写会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 00:24
とりあえず今期見るモノ
…をざらっと挙げてみる(メモ的に) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 23:30
MESSIAH
MESSIAH 2010年末に届いてたMESSIAHのCDを聴いてみましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 23:30
相変わらずな毎日
相変わらずな毎日 愛、育ってるかーい!!@プレジデント(TYB) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 18:30
New Year!!
あけましておめでとうございます〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 02:14
2010年映画鑑賞総括
2010年は久しぶりに映画もたくさん見た気がするからメモってみる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 23:50
2010年イベント参加総括
2010年のイベント参加総括… 月ごとにまとめてたけど、なんかわかりにくかったので 役者さんごとにわけてみました← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 23:20
竜宮島に行ってきました☆
竜宮島に行ってきました☆ 今年もangelaライヴに行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 00:42
ディスク祭り☆
ディスク祭り☆ 朝起きたら、割と体調がよかったので、これなら 有明の祭典→中野のangelaライヴを決行できるなぁと家を出発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 23:30
絶好調に
風邪をひいてます。2年振りに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

YUAの戯言雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる